広島でお弁当宅配するなら

広島駅弁当

120年以上の歴史が安心とおいしさの証明

ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【クレジットカード決済】
各種クレジットカードに対応しております。

【Amazon Pay】
Amazon Payに対応しております。

【楽天ペイ】
楽天ペイに対応しております。
楽天ペイ
【PayPay】
PayPayに対応しております。
PayPay

【代金引換】
ご注文後の確認メールにて、送料・消費税などを含む合計金額(お支払い金額)をお知らせ致します。
ご指定日にお買い上げ商品を配送いたしますので、商品と引き替えにドライバーへ現金にてお支払いください。

配送について

ご注文は、ご利用日の4日前までにお願いします。
ご指定日に配送いたします。
配達時間帯は、午前中・午後よりお選びいただけます。
配達時間の指定がある場合は、備考欄にご記入ください。

※広島駅弁当本社での受取をご希望の方は、お届け先の入力で「注文者の住所にお届けする」をお選びいただき、配送方法の選択で「広島駅弁当本社受取」をお選びください。

消費税について

ショッピングサイト内に表示された価格は税込となっています。

返品について

配達後の返品、交換は商品の特性上、お受けできませんのでご了承ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
あじろや厨房
LINE友だち登録
TOPへ戻る