広島でお弁当宅配するなら

広島駅弁当

120年以上の歴史が安心とおいしさの証明

よくあるご質問

子供用のメニューはありますか? お子様用のお弁当をご用意しております。
希望を伝えてオーダーメイドの料理を作ってもらうことはできますか? メニューに記載のない商品のご注文はできかねますので、広島駅弁当のメニューの中からお選びください。
嫌いな食材やアレルギーのある食材を他のものに変えられますか? 原則としてアレルギー対応弁当への変更となります。食材変更、食材の除去は承っておりませんので、ご了承ください。
お弁当にのしをつけることはできますか? のしをお付けすることは可能です。ご注文の際に備考欄にその旨と、ご用途(慶事/弔事)をご記入ください。
お料理にお箸はついていますか? お箸はお付けしております。
お弁当に飲み物はついてきますか? ペットボトルのお茶をご用意しております。
こちらからご注文ください
イメージと違う料理が届いたのですが、どうすればよいですか? 広島駅弁当の商品はお注文をいただいてから食材の仕入れを行っており、天候・交通事情等で仕入れに支障が出た場合に、一部食材が変更になる場合がございます。また季節によって添え物や副菜の食材が一部変更となる場合がございますので予めご了承ください。商品は調理済み食品の為、返品は受け付けておりません。商品に不備等がございましたら、下記までご連絡ください。
問合せ先:082-286-0181
受付時間:9:00~18:00
商品についてのお問い合わせはこちら
お料理の消費期限はいつですか? 仕出し料理につきましてはお届け後、季節や気温によってお料理の状態は異なりますので早めにお召し上がりくださいますようお願い申し上げます。またお弁当商品につきましては、消費期限ラベルをご確認ください。
注文方法を教えてください。 本WEBサイトからご注文を承っております。初めてご注文いただく方はご利用ガイドをご覧ください。
会員登録をせずに注文することはできますか? 会員登録しないで注文することも可能です。会員登録をしない場合、ポイントが貯まるなどの特典を受けることができませんので、ご了承ください。
本人以外の注文は可能ですか? ご本人様以外がお受け取りいただく場合もご注文は可能です。ご注文の確認はご注文者様にご連絡させていただきますので、ご連絡先が異なる場合は備考欄にご記入ください。
受け取り希望日の何日前から予約は可能ですか? WEBサイトでのご予約はお受け取りの3カ月前から可能です。
受け取り希望日の何日前までに予約すればよいですか? WEBサイトでのご予約はお受け取りの4日前まで承っております。
お弁当1つからでも注文できますか? ご注文はお弁当1つから承っておりますが、一部商品に注文個数制限がございますので予めご了承ください。
大人数の注文をしたいのですが、何人前まで対応可能ですか? ご注文の状況によりますので、お気軽にご相談ください。
支払い方法は何がありますか? 各種クレジットカード決済、Amazon Pay、楽天ペイ、PayPay、代引きなどがご利用になれます。

楽天ペイ PayPay
領収書を発行してもらうことはできますか? 承っております。ご注文の際に備考欄にその旨をご記入ください。
予約状況はどこで確認できますか? 本WEBサイトからのご予約の確認につきましては、マイページのご注文履歴よりご確認いただけます。なお、WEB注文の受け付けで確定ではなく、当社からお客様に注文確認メールをさせていただき完了となります。
予約内容の確認メールが届かないのですが、注文できていますか? 確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、受信BOXがいっぱいではないかをご確認ください。それでも確認メールが見つからない場合はお手数ではございますが、お問い合わせフォームまたは082-286-0181までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
※マイページのご注文履歴からも、お届けしたメールとご注文内容についてご確認いただけます。
注文内容を変更したいのですが、どうすればよいですか? 個数や商品、お時間帯等変更につきまして、お電話にて承ります。
TEL:082-286-0181
受付時間:9:00~18:00
※変更内容によっては対応いたしかねる場合がございます、予めご了承ください。
当日に注文内容を変更したい場合、対応可能ですか? 原則、当日の変更は承っておりませんのでご了承ください。
注文をキャンセルしたいのですが、どうすればよいですか? キャンセルをご希望のお客様は、お電話にて承ります。
TEL:082-286-0181
受付時間:9:00~18:00
キャンセルのご連絡はお早目にお願いいたします。前日のキャンセルは商品代金の50%、当日のキャンセルは商品代金の100%のキャンセル料金を頂戴いたしますので予めご了承ください。
届けてもらった商品の返品は可能でしょうか? 商品の性質上、返品はできかねます。商品に万が一不備等ございましたら、お電話もしくはお問い合わせフォームまでご一報ください。
TEL:082-286-0181
受付時間:9:00~18:00
お問い合わせフォームはこちら
配送可能な注文はいくらからですか? 一部最低注文金額を設定しているエリアがございますのでご確認をお願いいたします。最低注文金額に満たない場合、大変恐れ入りますが店舗でのお受け取りとなります。
配送可能なエリアはどこですか? 広島市を中心に呉市(一部除く)、廿日市市(一部除く)、東広島市(一部)、三次市(一部)となっております。
エリア外に配送してもらいたいのですが、対応可能ですか? 原則は受け付けておりませんが、エリアや受付状況次第によって配送可能な場合もございますので一度お気軽にご相談ください。
登録している住所以外に配送してもらうことは可能ですか? ご登録の住所以外への配送も可能です。お届け先にご入力ください。
公共の施設(病院など)や、野外(公園など)への配送は可能ですか? 施設様より了承をいただいている場合は配達可能です。ご注文の際に、具体的なお待ち合わせ場所や、当日ご連絡が取れる携帯番号をお伝えください。
広島駅弁当本社で受け取ることは可能ですか? はい。広島駅弁当本社での受け取りも可能です。お届け先の入力で「注文者の住所にお届けする」をお選びいただき、配送方法の選択で「広島駅弁当本社受取」をお選びください。
会席料理も配送してもらうことはできますか? 会席料理も配送しております。当日の午後、もしくは翌日器を回収に伺います。
食べ終わったあと、使い捨てではない器はどうすればいいですか? 当日の午後、もしくは翌日回収に伺います。配送日時は当日ドライバーよりご案内させていただきますが、ご希望がございましたらドライバーへお申し付けください。
ごみも一緒に回収してもらえますか? ごみや食べ残し等は、原則お客様での処分をお願いしております。回収容器をご利用の場合は、回収に伺います。使い捨て容器の回収は回収先やご利用金額により回収料が発生する場合があります。
希望の配送時間に届けてもらうことは可能ですか? 一部商品を除き、全日11:00~17:00の間より30分間隔でご指定いただけます。ただし、車での配達となりますので、道路交通状況や注文数の状況によりお時間は前後することがございます。ピンポイントでのお届け時間のご指定はできませんので、予めご了承ください。
指定した時間をすぎても届きません。どうすればよいですか? お待たせしてしまい申し訳ございません。車での配達となりますので、道路交通状況や注文数の状況によりお時間は前後することがございます。配送状況を確認いたしますので、082-286-0181までご連絡をお願いいたします。
会員登録はどうすればよいですか? 会員登録ページよりご登録をお願いいたします。
会員情報の変更はどうすればよいですか? マイページ内の「会員登録情報」から情報の変更が可能です。
会員登録するとメールが届くようになりますか? 会員登録時にメルマガの受信設定が可能です、受信設定の有無に関わらず、ご注文内容の確認メールは送信させていただきます。
ログインメールアドレス、パスワードを忘れてしまいました。 IDはご登録時にご利用いただいたメールアドレスとなっております。不明な場合「パスワードを忘れた方はこちら」よりお手続きください。
退会するにはどうしたらいいですか? こちらの会員登録情報から退会手続きが可能です。
広島駅弁当のチラシをもらうことはできますか? お送りさせていただきます。お問い合わせフォームにお名前・お届け先のご住所・チラシをご希望されている旨をご記載のうえ、お問い合わせください。郵送の為お手元に届くまでに数日いただきますので、予めご了承ください。
あじろや厨房
LINE友だち登録
TOPへ戻る